お知らせ

特別講演会・2022年度支部総会を開催いたしました

12月3日(土)17時より東海大学体育学部教授・柔道部部長の中西英敏先生をお招きして支部主催の特別講演会を開催いたしました。講演では、毎年4月に福岡市で開催されている全日本選抜柔道体重別選手権大会を基に、柔道の決まり手や決まり技、国際審判規定のルール解説などビデオ映像などを交えて分かりやすく説明と解説がありました。支部では2023年4月に開催予定の同大会に出場する卒業生や現役選手・コーチなどを応援しようと計画しています。その勉強会の意味もあり有意義な機会となりました。
また、講演会終了後同窓会本部から瀧副会長や地元付属福岡高校の山田副校長、付属自由ケ丘幼稚園の笠井園長、福岡県白鷗会の笹栗会長、同窓会各支部から宮副佐賀支部長、永井熊本支部副支部長、付属福岡高校同窓会の上野副会長をお招きして支部総会を開催いたしました。支部総会では学園の近況報告や支部の活動報告などが報告されたほか、11月の湘南校舎で開催されたホームカミングデーで功労者の一人として表彰された本支部の木田顧問の紹介と花束贈呈が行われました。(以下の写真をご参照ください。)
なお、当日の資料を以下に掲載いたしますので、内容をご確認いただき、ご意見やご提案がありましたら2023年1月31日までに本支部にお寄せください。(太字をクリックすると記入欄に移行します)
 
支部総会資料(クリックすると資料が表示されます) 
 
大学新聞web版12月号 が配信されていますので、こちらもご覧ください。
 

《以下、特別講演会・支部総会の写真です》

« 前のページに戻る